安全なお支払いをしていただくために
カード番号、口座番号などが当店に公開されることは御座いません。
お支払い後に一定の期間が過ぎても商品が無事に配送されなかった場合には、返金をさせていただきます。
クレジットカード、銀行振替、またはコンビニ決済からお支払いいただけます。
インターネットでのお手続きですので休日でも夜間でもお支払いいただけます。
FAQs
ご注文時点でIDをご所有されていない場合でも、新規 TIRENAVI.JP IDをおつくりいただくことでご利用が可能となります。
TIRENAVI.JP IDのご作成後、【お支払い手順のご案内】メールに記載された「TIRENAVI.JP で安全に支払いを実行する」リンクへとお進みください。移動先の画面から作成済みのIDでのログインをご実行頂けます 。
※ [TIRENAVI.JP のお支払い手順のご案内] メールに記載されるURLはお支払いの目的にのみご利用いただけます。
お支払い後に履歴のご確認をご希望される場合には、TIRENAVI.JPマイページの左側に位置するメニューから、「TIRENAVI.JPお支払い履歴」をご覧いただきますようお願い申し上げます。
迷惑メールとして認識されている可能性が御座います。Outlook, Yahoo! Mail, Gmailなどの迷惑メール専用受信箱をご確認頂ければ幸いです。
【お支払い手順のご案内】メールは、ご注文情報が当店TIRENAVI.JPに到着次第、自動で送信されるものです。
ご利用のショップによっては、在庫を確認するために多少の時間がかる場合が御座います。そのような時にはTIRENAVI.JPに送信されるご注文情報にも遅れが生じてしまいます。どうしてもメールをお受け取りになられない場合には、ご注文のショップに直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご注文内容のご変更/お取り消しは、直接、商品をご購入されたショップへとご連絡くだされば御対応させて頂きます。
しかし、一度お支払いが完了してしまうと、(例えショップに直接ご訪問されようと)ご注文内容の変更や返金は一切致しておりませんので、この点をご了承頂きますようお願い申し上げます。
* 万が一ご注文の商品を規定の期間内にお受け取りいただけない場合には、返金をさせていただきますので、期限内に「未到着の通知」をお知らせ頂ければと存じます。
はい、領収証の発行は承っております。
その場合には、「TIRENAVI.JPでのお支払い」に使用されたクレジットカード番号、氏名、住所などの情報は全て削除されます。
※かかる情報を後から復旧することは致しかねますので、何卒ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
安心支払いサービスのご案内
安全なお支払いをしていただくために
-
カード番号、口座番号などが当店に公開されることは御座いません。
-
お支払い後に一定の期間が過ぎても商品が無事に配送されなかった場合には、返金をさせていただきます
-
クレジットカード、銀行振替、またはコンビニ決済からお支払いいただけます。
クレジットカード決済について
ショップによって一部カードがご利用いただけない場合がございます
カードのご利用はPC、スマートフォンからのお支払いのみとなっています
一部の金融機関では、安心取引料以外にも、振り込み手数料/時間外手数料がかかる場合がございます
PAYPAL によるクレジットカード決済代行サービスをご用意しております。世界的に絶大な信頼を獲得する安心の決済サービス提供元ですので、ご安心の上ご利用ください。
ご注文をいただいた後に在庫を確認し、商品の発送をさせていただきます。発送状況についてはメールからご連絡いたしますのでご確認ください。
お支払い金額は「商品の合計(税込) + 送料(税込)」として計算いたします。
以下のクレジットカードや決済方法をご利用ください。
お支払い回数は1回・3回・5回・6回・12回・15回・18回・20回・24回からお選びください。
- リボ払いのご利用は承っております。
- ボーナス一括払いは申し訳ありませんがご利用不可となっております。
- 各カードにおける分割・リボ払いについてはご契約のカード会社に各自でご確認いただければ幸いです。
- セキュリティコード:クレジットカード裏面、名前の上に表示される数字3桁を指します。ただしアメリカンエキスプレスカード(American Express)の場合にはカードの表面に4桁のセキュリティコードが表示されます。
- ご本人名義のクレジットカード以外は申しわけございませんがご利用いただけません。
- 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
- 上に掲載されるカード会社が提供するカードであっても、場合によってはご利用いただけない場合があります。その際には、ご契約をしているカード会社に直接お問い合わせください。
- このお支払いを通してクレジットカード番号が当店に通知されることは一切ありません。
- 身分証明のためにメールや電話を用い、ご本人様かどうか確認させていただく場合があります。お支払いを実行するためにはご協力が必要となりますのでご了承ください。
- 本サイトでは、ご安心の上クレジットカードをご利用いただけるよう、業界を代表するクレジットカード4社がすすめるパスワードを用いた承認方法「3Dセキュア」を採用中です。これを活用することでより安全なお支払い方法をご選択いただけます。
ご利用前には、それぞれのカード発行会社のホームページから、IDやパスワードを獲得する必要があります。クレジットカード決済の際に、カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、これにあわせて、獲得済みのパスワードを利用することで手続きを行ってください。詳細は各社ホームページからご確認ください。
銀行での振込 (前払い)をご利用される場合
ご注文のたびに個別の振込口座を用いる、ジャパンネット銀行サービス『パーフェクト』を採用しております。これは限りなく100%に近い入金の確認が行える安心のシステムです。入金先が不明な場合の電話での確認作業や入金がすでに完了しているにもかかわらず督促が行われた場合、そして入金確認が長引いて商品の発送が遅れてしまう事態を未然に防ぐことができます。
ご注文後の完了後に、お振込先やその金額についての『ご注文完了』メールをお送りいたします。これの内容を確認し、必要な手続きを行ってください。ご入金が確認出来次第、ご注文の商品を発送いたします。またその際にはメールからお知らせいたします。
- お支払いただく金額は「商品の金額合計(税込) + 送料(税込)」ですのでご了承ください。
- 振込手数料が発生する場合には、お客さまにご負担いただきます。
- 『ご注文完了』メールをお受け取りになられた後に「5営業日」以内に必要なお手続きやお振込みを行ってください。所定の期限に間に合わない場合にはご注文を取り消しさせていただきます。
- お振込先の口座はご注文の際に個別にご提示しますので、その点をご了承ください。
- お振込金額が万が一不足していた場合には、再び足りない金額をお振り込みしていただきます。一度目と同様、その場合のお振込手数料もお客さまにご負担いただくこととなりますのでお気をつけください。
- お振込金額が規定の額を超えている場合には超過している分の金額をお客様ご指定の口座にお返しします。この時に発生する振込手数料は、お客さまにご負担いただくこととなります。超過した分の金額が銀行の振込手数料よりも少ない場合には、代わりにポイントをお送りする場合がございます。
e-コレクト®(代金引換用)/ COD
決済方法
代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードよりお選びいただけます。あらかじめ、荷送人さまにお支払い方法をご指定(現金のみ/カード決済)いただくことも可能です。荷受人さまへ配達前に連絡をとり、荷送人さまが指定された決済方法をお伝えします。
カードでのお支払いについて
セールスドライバーがお届けしたその場でカード決済端末機による決済を行い、決済の操作終了後ただちにデータを消去しますので、情報漏洩の心配はありません。
- カード決済端末機の電波はiモード(NTTドコモ)とほぼ同じエリアをカバーしていますが、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更することが可能です。
クレジットカード
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者さまの自筆サインをいただきます。
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
-
- ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
- 荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
- 下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
- ご利用限度額を超える場合
- カードが磁気不良の場合
電子マネー(クイックペイ)
QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます。(サインは不要です)
-
- 東京都23区内および名古屋市内のお届け先のみのご対応となります。
- ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。
- ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。
- 下記の場合は、クイックペイでのお取り扱いができません。
- 代引き金額が2万円を超える場合
- クイックペイが登録されているクレジットカードのご利用限度額を超える場合
デビットカード
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。代金は銀行の口座から即時決済されます。
-
-
- 下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
-
- 預金残高が不足している場合
- ご利用限度額を超える場合
- ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
- カードが磁気不良の場合
代引手数料
代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。
代引金額 | 代引手数料(税別) |
---|---|
1万円以下 | 300円 |
3万円以下 | 400円 |
10万円以下 | 600円 |
30万円以下 | 1,000円 |
50万円以下 | 2,000円 |
100万円以下 | 3,000円 |
100万円を超える場合 | 4,000円 |
- 代引手数料は、代引金額より差し引かせていただきます。
- 何らかの理由により荷送人さまに返送した場合も代引手数料は申し受けます。
- 一件単位の代引金額が代引手数料より下回る場合は、代引手数料は運賃請求に含みご請求させていただきます。
カード決済事務手数料
荷受人さまがデビットカードやクレジットカード、電子マネーでお支払いいただいた場合、下記の手数料を別途申し受けます。
カード種類 | カード決済事務手数料(税別) |
---|---|
デビットカード | 代引金額の1.90% 下限48円 上限143円 |
クレジットカード 電子マネー |
代引金額の3.81% |
- カード決済事務手数料は、代引金額より差し引かせていただきます。
ご利用上の注意
- 一部、お取り扱いできない地域がございます。
- 次のような場合、飛脚宅配便の運賃着払いにて返送させていただきます。
- 荷受人さまに商品を受け取っていただけなかった場合
- 荷受人さまが商品代金の支払いを拒否された場合
- 代引金額(領収書の金額)等に誤りがあった場合
- 配達を担当する営業所に到着後7日間以内(飛脚クール便は4日以内)に荷受人さまのご都合でお引渡しができなかった場合
- 送り状に記載されたお届け先が実在しない場合
- 損害賠償の限度額は30万円です。
- 危険品、貨幣および有価証券のお取り扱いはできません。
- 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
- 梱包は、荷送人さまにてお願いいたします。
- 個人情報や高額品等、特別な扱いが必要なものについては、必ず担当者にお申し出ください。
- 送り状の「品名」欄に、具体的な内容や特別な注意事項の記載をお願いいたします。