タイヤ販売&取付予約サイト | 中古タイヤ・アルミホイール価格検索 | 新タイヤを激安で扱う | タイヤナビ ( TIRENAVI.JP )

TIRENAVI は国内外の有名ブランドの新 & 中古 タイヤを、ネットからできる確かな価格で販売しています。 夏タイヤスタッドレスホイールからネットで完成した全国加盟店での通販/タイヤ交換/取付予約へ。 手数料は、全国一律かつ明確な口座です。 | タイヤナビ

中古 タイヤ 埼玉

中古 タイヤ 埼玉

中古タイヤを購入することを好む人は多いですが、一般的な誤解のために他の人によって止められています。 225/45 r17のような中古タイヤを取り巻く多くの晴れない誤解があります。

いくつかの運転手は、納得している誤解のため、なるべく遠ざける様にしている場合があります。 しかし、それらを暴露すべきではありませんか? すべきだと思います。 215 / 40r18のようなタイヤはまだ良い人生を持っており、非常に手頃な価格であることを認識していません。

いくつか暴露してみましょう;

1) 安全では無い

多くの人が225 / 45r17のような中古タイヤの安全性に疑問を抱いています。 主要な問題なのは走行距離です。 これらの中古タイヤは約15,000マイルほど走ったことに注意してください。 ですが、すべてのタイヤの性能がそれほど悪くないわけではありません。 あなたが思うように、すべてのタイヤが摩耗しているわけではありません。

2) ブランドがない

だれがこんなことを言ったのでしょう? 中古タイヤは評判の良い様々なブランドから来ます。 ブランドのタイヤを買うために評判の良いオンラインショップに行くこともあります。 これらのタイヤは非常に良いクオリティで、あらゆる種類の車にも最適です。 良いパフォーマンスだけでなく、優れたタイヤ性能を発揮できる評判の良いブランドがたくさんあります。 ミシュラン、ブリヂストン、ファイヤーストーン、ビッグオー、などその他多くのものがあります。

3) 複数しか購入できない

いいえ、そんな事はありません! 必ずしも4本新しいタイヤを購入する必要はありません。 目的を達成するため1つまたは2つだけ購入することもできます。 必要なものだけを購入し多くのお金を節約するのに役立ちます。 2つタイヤが必要な場合は、あなたが持っている予算の種類に応じて購入することができます。 適切な制御とステアリングができるように専門家からのみ取り付けしてもらってください。

4) 車用だけ
いいえ、そんな事はありません! 必ずしも4本新しいタイヤを購入する必要はありません。 目的を達成するため1つまたは2つだけ購入することもできます。 必要なものだけを購入し多くのお金を節約するのに役立ちます。 2つタイヤが必要な場合は、あなたが持っている予算の種類に応じて購入することができます。 適切な制御とステアリングができるように専門家からのみ取り付けしてもらってください。

5) 現金だけ

中古タイヤはさまざまな支払い方法があります。 現金だけではありません。 クレジットカード、デビットカード、ネットバンキング、PayPalなど、さまざまな方法があります。中古タイヤを購入する事に決めた場合、評判の良い提供者を選ぶことができます。 提供者は、優れたプロ意識と評判を持つ必要があり、これらの面で妥協することはありません。 費用と能力を比較して、利益でない場合は、オプションを比較することをお勧めします。

提供者がタイヤの適切な調査をしているかどうか確認しましょう。 劣化したものではいけません。 ポリシーをチェックし、タイヤの使用状態を確認しましょう。 あまり使用されていないものを選びましょう。 すごく使用されている場合は、別のものに移ることをお勧めします。 慎重に計画し、顧客を尊重する人にお金を投資しましょう。

中古タイヤを買う際に注意する事

225 / 40r18または145 / 70r12の中古タイヤのどちらを購入するにしても、お金とエネルギーを十分に投資する事になるのでリスクはすべて同じです。失望と損失から自分を守るために注意しておきたい問題がいくつかあります。 財布を収縮させないために注意しておきたい基本的な問題について説明します。

サイジング:奇妙に、サイズの選択は多くの人を混乱させる物の一つです。基本的なタイヤのサイズは3つの異なる測定値で構成されていることを知っていなければなりません。事前にタイヤの測定値を覚えておきましょう。 3つのうちのどれかが欠けているか、タイヤに記載されていない場合は、直ぐに離れましょう。測定の第1パラメータは、225 / 40r18として書かれたタイヤの幅を指す部分です。これは単に、タイヤの幅が195ミリメートルの領域にわたって広がるという事を意味しています。第2のパラメータは、側壁の高さです。これは幅の割合として表示されることが多いです。通常、側壁の高さが幅の70%の場合145 / 70r12と書かれています。タイヤにプロファイルが記載されていないタイヤも多々あるので、タイヤの高さは幅の82%が標準とされています。プロファイルが記載されていなくても、売り手が何かを隠そうとしているとは限りません。ですが、ネットで間違った商品を買って払い戻しや返品も出来ない場合、それより悪いことがないので、売り手にプロファイルを隠した理由について尋ねる必要があります。最後のパラメータは、リムのサイズを示しています。 R14またはR15はタイヤの上に書かれていますが、Rの後の14および15RIMサイズの14または15インチを指します。

パンクやゴムの割れ:これは非常に重要なポイントで、中古タイヤでは特に見逃せません。 タイヤを購入するために調べている際、側壁の割れやトレッドゴムの亀裂をチェックする必要があります。 側壁を押して亀裂などがないか確かめましょう。表面にはタイヤを使用することで発生する破線がいくつかありますが、多すぎると大きな問題になる可能性があります。

塊り、凸凹と修理:中古タイヤを購入する際、そのタイヤが新品で購入されて以来、どの様な修理が施されたかを聞きましょう。 この点は逃してはいけません。タイヤが適切に修理されていれば問題ないはずです。 タイヤを購入していれば地域を考えてみれば、どの様な修理がされたかが大体わかります。

スカロップ:タイヤが取り付けられていた車のサスペンションやアライメントに問題があったため、タイヤが少し不均一だったり摩耗して見える事が希にあります。 構造的には走行するために問題ない様に見えるかもしれませんが、均一な摩耗があるタイヤを選択したほうが良いです。 また、多くの騒音とともにタイヤトレッドのスカラップが発生した場合は、後で問題があるかもしれません。

タイプ:さまざまなパラメータによって品種が異なるため、タイヤの種類を知ることも重要です。時には、オークションサイトの写真からタイヤの種類が区別できない場合もあります。なので、タイヤを選ぶ際はより気を付けて、販売者から写真以外のビデオなどを提供するようお願いしましょう。

実際に中古タイヤ市場から最高の物を購入したいなら中古タイヤが生ずる問題を十分理解し、学んでおくことが重要です。上記の点が良い製品を選択する事に役立つ事を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です